SSブログ

ヒュージャックマン 浮気せず嫁を大切にする姿が紳士的! [有名人]

ヒュージャックマンといえば、高身長で顔立ちは整ってますし、
さらには人柄も良い完璧な俳優さんです。

既に結婚して嫁子供いますが、
あれほどビッグなスターであれば浮気が気になるところです。

でも実はスキャンダルや浮気などは一切ない愛妻家なんです。







ヒュージャックマンは嫁を愛する愛妻家


そんなヒュージャックマンの愛する嫁はデボラ=リー・ファーネスさん。

ヒュージャックマンは1968年生まれ、デボラさんが1955年生まれの、
13個も離れている年の差夫婦なのです。

結婚したのは1996年ですが、結婚当初から嫁への愛情は変わっていないようです。

むしろ、デボラさん曰く「結婚生活は年々より良いものになっていくの」と話していることから、
ヒュージャックマンの奥さんへの想う気持ちが強まっているようです。


最初はヒュージャックマンの方がデボラさんに一目ぼれだったようで、
交際する前は猛烈なアプローチを続けていたらしいです。


浮気をしない、嫁に一途な理由はヒュージャックマンの子供時代にあるようです。

それは、母親に捨てられて父親に育てられたこと。

幼少期の頃両親の離婚ってそうとう子供もよくわかっているしかなり傷つきますからね。

離婚の原因が浮気なのか相性だったのかは分かりませんが、
これを見てヒュージャックマンは「誠実、信頼性、家族から離れないこと」を学んだと話しています。








ヒュージャックマンは家族と幸せそうに過ごしていたり、
大切にする姿がまた人気の理由の一つなんですよね。

「家族を大切にして素敵だなぁ」って誰もが思うはずです。


嫁のデボラさんもヒュージャックマンの誠実な紳士さを感じ取っていたのではないでしょうか。

そうでなければ大女優と、当時無名だったヒュージャックマンが近づくことは難しかったでしょう。

まとめ


やはり男性は誠実さが大切なんだなと再認識しました。

女性も浮気性の彼氏よりよっぽど安心するはずです。

もちろん浮気に関しては男性女性共に言えることですが、
個人的には「不満を溜めないこと」が一番大切だと思っています。

すぐに相談し合える信頼関係の構築。

隠し事が多いカップルはそれこそ将来的に仮面夫婦になってしまいます。

ヒュージャックマンを見習っていきたいと思いました。






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

麻木久仁子が乳がん治療した病院名とステージについて [有名人]

麻木久仁子さんが乳がんになっていたのはご存知でしょうか?

早期発見だったと言われていますが、
治療した病院やステージがどこまで進んでいたのか、
麻木久仁子さん本人が話していましたので、まとめておきたいと思います。








麻木久仁子さんが乳がんになったのは2012年夏のことです。

病院で検査を行ったところ、左右両乳房に乳がんが発見されたと話しています。


麻木久仁子さんが検査を受けた病院は渋谷区にある「平松レディースクリニック」という、
院長が乳がんの診断に秀でた信頼実績のあるクリニックらしいのです。


ここの平松秀子先生院長が、まだ乳がんかどうかも分からないほどの異変に気づき、
乳がんかもしれないからと、国立がん研究センターの紹介状を書いてくれたのです。

麻木久仁子さんは、国立がん研究センターで再度検査しましたが、
しばらくは乳がんかどうかわからない状態が続きました。


それくらい小さい乳がんなので、ステージはもちろん0(ゼロ)。

麻木久仁子さんの場合、非浸潤がんというがんの中では非常に大人しい状態で発見することが出来たのです。


ステージゼロで発見することが出来たので、
治療の方法は多く、10年後の生存確率も95%とほぼ完治することが出来る段階です。

がんは早期発見が大事と言われますから、
乳がんのたまごを見落とさなかった、平松秀子先生院長には頭が上がりません。


麻木久仁子さんは乳がんになる3年前、
偶然、番組の関係で平松レディースクリニックで検査を受けていたと言います。








すごいのが、
番組の時訪れた病院が平松レディースクリニックだったということ、
3年前の検査画像が残っていたということ。

それらを照らし合わせて乳がんを疑ったというのです。

まさに乳がん発見のプロ中のプロと言えるのではないでしょうか。


麻木久仁子さんは非常についていたと言えます。

もし、乳がんの発見が遅れていたら…
3年前この病院に来ていなかったら…

もっとステージが進行して、
乳房全摘出手術になっていたかもしれません。


ホルモン治療や放射線治療をメインでやってこれて、
乳頭もギリギリ残ったというのは早期発見だったからに尽きます。


麻木久仁子さんが乳がんの治療を受けた病院が、国立がん研究センターだったことも大きいと思います。

都内の中ではとても大きいがんの病院ですからね。


ここでも紹介状を書いてくれた平松院長は素晴らしいと思います。

そして国立がん研究センターで実際に治療をした先生も、
適切なアドバイスと、手術で乳房を守ることに成功しています。

麻木久仁子さん自身もどちらも信頼できる先生だったと感謝の言葉を述べています。


こういった経緯があり、麻木久仁子さんは今も番組に出演したりして活躍出来ています。

これからも乳がんの油断はせずに、元気でいてほしいですね。






釈由美子 妹の結婚式に参加 姉妹似てない説 [有名人]

釈由美子さんの姉妹は似ていないとよく言われています。

釈由美子さんの妹の結婚式が前にあったのですが、
その時の4姉妹集合写真を見てみると確かに似てない気が…

父親に見捨てられていたのも似てないからなのか…
真相を見ていきましょう!








釈由美子さんは四姉妹の次女。

今回ご紹介する釈由美子さんの妹の結婚式とは三女の釈恵美子さん。

2013年の時ですが、当時の結婚式の状況をアメーバブログで紹介しています。


三女の恵美子さんは父親に相当かわいがられていたらしく、
釈由美子さんとは全く違う関係だったそう。

釈由美子さんはお父さんが大好きなのですが、
父親の方はほぼ恵美子さんに夢中で、釈由美子さんはそっちのけにされていたそう。

認められようと学級委員長や部活の部長になって父にアピールしたと聞きます。

この結婚式で四姉妹の集合写真があったのですが、やはり性格も全く似てないようです。
外見も姉妹とはいえ、皆タイプが違います。


超個人的な感想ですが、

長女…黒髪ロング清純系
次女(釈由美子さん)…かわいい系
三女…浅田真央似の美人系
四女…頭脳系

と全くタイプが違うので、似てないと言われるのはその通りだと思います。








なぜ父親は三女の恵美子さんばかりかわいがったのでしょうか…

顔が父親の好みだったから?
はたまた性格が父親好みだったから?

父親を慕っていたのは釈由美子さんも同じなのに、
「由美子は橋の下から拾ってきた子だ」と酷い言われよう…

似てないのは当然のことですし、父親の個人的なものだったのでしょうね。


女優として活躍する釈由美子さんをみても、
結局一度も褒めてもらえないまま他界してしまいました…

でもそんな父親と受け入れて慕う姿は立派だと思いました。


そんな三女の結婚式に父はさぞ寂しかったことでしょう…

もちろん親として嬉しい部分もあるとは思いますが、
何とも言えない気持ちだったのはお察しできます。


釈由美子さんがなかなか結婚しないことに、父は相当心配されていたようですが、
無事実業家の一般人男性と入籍したことを父のお墓に報告に行ったそうです。


釈由美子さんの結婚式はまだ未定ということですが、
また妹たち全員集まって行うことでしょう。

きっとお父さんも天国から見守ってくれているはずです。






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

新山千春 娘のコロッケ事件は7年前のブログ記事で今も見れる [有名人]

新山千春さんには小春ちゃんという可愛い娘さんがいることは皆さんご存知だと思います。

しかし可愛がるにも問題があり、過去に小春ちゃんを溺愛しすぎて、
7年前に「コロッケ事件」を起こしてブログ炎上させてしまっています。

そんな新山千春さんのコロッケ事件の真相に迫ってみましょう。








コロッケ事件が起きたのは今から約7年前の2008年5月。

未だに新山千春さんのアメーバブログには当時の記事が残っていて原文を読むことが出来ます。


コロッケ事件がどのようなものだったかというと、
7年前に娘の小春ちゃんがスーパーのコロッケを食べてしまったというもの。

しかもお会計前の総菜コーナーのかぼちゃコロッケを…

午前中に買い物していたらしいので、お昼前で小春ちゃんもお腹が空いていたのでしょうか…笑


でもここで親ばかを発揮してしまった新山千春さん。
娘の小春ちゃんを叱らずに、可愛いから怒鳴らなかった(怒らなかった)とブログで報告しているのです。

今でこそ過去の過ちとなり「自分もまだ若かった…」と若さゆえの過ちで本人も反省しているようですが、
読者やファンからはなかなか批判や反対意見などのコメントが多かったようです。


実際確認してみるとやはり多くのコメントが寄せられているようで、
「ちゃんと躾けてあげないと」「駄目なことは駄目って教えてあげなきゃ」などと、
同じく子供がいるであろう主婦の方々から多く指摘されていました。

批判というか指摘、先輩主婦やお母様からのアドバイスですね。

ブログ炎上というほどは荒れてはいない気がします。








記事原文は7年前になりますが、
新山千春さんのオフィシャルブログ、2008年5月31日で読めますので、
是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

よっぽど娘が可愛かったのでしょうね。

当時小春ちゃんは1歳ちょっとだったので、それはもう微笑ましかったのでしょうね。

駄目と注意するよりも天使の可愛さに負けてしまったのでしょう。


だって考えてみてくださいよ、1歳の娘がかぼちゃコロッケを口に運ぶ姿を…!!

まだ善悪の判断もつかないでしょうし、
初めて口にするであろう食べ物にチャレンジした結果なんです。


最後にちゃんとお会計はしたらしいのでドンマイというべきなのではないでしょうか。

すぐ「ダメ!」って怒鳴るのではなく、少し「可愛いなぁ//」と少し観察した後で優しく、
「これはピッしないと食べられないんだよ」と教えてあげられればベストだったのかと思います。

新山千春さんの場合、全く娘を叱らずにスルーしてしまったことが問題だったようなので…


タイムマシンで当時の小春ちゃんに会いに行って、
かぼちゃコロッケを食べた感想を聞いてみたいものです。

というかその姿を拝みたいものです^^






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

北斗晶 食生活が原因で乳がんを見落としか [有名人]

北斗晶さんが乳がんの手術を終え、無事退院した姿にホッとした方は多いと思います。

そんな中、そもそも北斗晶さんが乳がんを見落としてしまった原因は食生活の問題では?
という意見が広まってきているようです。

一体どういうことなのか、探っていきたいと思います。








北斗晶さんはコストコの商品を大量買いをすることで有名です。

テレビなどでも買った商品を紹介し、
余った食品は冷凍しておくなど、ナイスアイディアを教えてくれます。

しかし、ここに問題があると言われているんですね。


よくコストコの商品で紹介されていたのは、
超特大ピザや、丸ごとチキン、特大パンケーキミックス、ラザニア、特大サーモンなど、
食べきれないほどの量を爆買いしています。


北斗晶さんの家族は食べ盛りの子供、佐々木健介さんなど食欲旺盛な家族です。

コストコは値段の割に量が多く、私も好きでよく利用しますが、
その分気を付けないと、肥満につながったりついつい食べ過ぎてしまいます。

パーティーなどにはもってこいなんですけどね。



でも北斗晶さんの食料品を見ると、ちょっと身体に良いとは言い難いですよね。

ピザにチキン、パンケーキ、ジャンクフードとまではいきませんが、
高カロリーで脂っこく、健康が心配になったことは確かにありました。


食生活には危険がいっぱいですからね。
よく見落としがちなのが、食品添加物のトランス脂肪酸や亜硝酸ナトリウムなどには注意が必要です。








乳がんを始め多くの現代病の原因は、生活リズム、食生活の乱れから始まると言います。

北斗晶さんの家族や親戚には乳がんなどの癌を持っている人はいないと言っていたので、
食生活ががんに繋がることは見落としていた部分だったのではないでしょうか?



料理上手でレシピ公開などをしている北斗晶さんなので、
食生活には気を付けているはずなんですよ。

好きな食べ物は野菜や果物と答えているくらいなので。


しかし、家計に優しい&家族の関係、テレビの取材もろもろの都合で、
気付いたら食生活が乱れていた…という感じではないでしょうか。


また、乳がんの原因としてその他考えられるのは、
年齢的な問題や、北斗晶さんがタバコ喫煙者ということも考えられます。

食生活、年齢、タバコ、食べることが好き…などなど。
北斗晶さんは、意外と乳がんの原因を見落としている部分が多かったように思えます。


北斗晶さんの提唱する、乳がんの怖さや注意を受け入れるとともに、
私たち自身も食生活や生活習慣に気を付けることが必要なのではないでしょうか?

出来る範囲で、油っこい食品や糖質を減らすとか、禁煙を始めるとか、
がん対策をしていくことが大切だと思いました。

関連記事:北斗晶は余命宣告を受けたのか?生存率はどのくらい?






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

北斗晶は余命宣告を受けたのか?生存率はどのくらい? [有名人]

北斗晶さんの公式ブログでの医者の言葉に驚いたのですが、
余命宣告と言えるであろう申告をされていました。

乳がん発症した場合の生存率と、北斗晶さんの症状から分かる範囲で考察していきます。








北斗晶さんのアメーバブログを見ると、
医師から「胸の事よりも今は5年先、10年先、生きることを考えましょう。」と言われたと書かれています。

でもこれってよく考えてみれば余命宣告ですよね。


北斗晶さんは温存療法で胸を残したい…
それが叶わなくても、せめて乳頭だけでも残したい…
と主治医に相談して随分と悩んでいたそうです。

なのに、結果的に右乳房全摘出になってしまいました。


ということは、もし、北斗晶さんが右乳房全摘出手術をしなかった場合は、
「5年も生きられない」と遠回しに医師に言われていることになります。

この時点で余命宣告5年以内ということになってしまいます。

(実際余命なんて本人の気の持ちようや、病気の進行が止まることも多いのであてにならないと聞いたことがあります)



北斗晶さんは乳がんが分かった時点で直径2センチの腫瘍が発見されたと話していますから、
7月7日の七夕の日に2センチはあったということになりますね。

9月の後半にも入るとさらに大きな腫瘍になっているはずです。


以上の情報から、北斗晶さんの場合、生存率はどのくらいなのでしょうか。

乳がんの生存率に関するデータを確認してみます。








がん統計白書2004によれば、1㎝以下の乳がんであれば10年生存率は97%と高い生存率となっています。

以降、1㎝~2cmで90.6%、2cm~3cmで83.7%、3cm~4cmで75.5%、
4cm~5cmで75.4%、5cm以上で51.8%とデータがあります。

このデータでは北斗晶さんの場合乳がんが2cm~3cmに当てはまるので、生存率は83.7%となるでしょう。


しかし、残念ながら、北斗晶さんの場合は、
「脇のリンパにまで転移している可能性がある」とブログで報告していることから、
転移性の乳がんはステージ4に当てはまり、
5年生存率は42.65%となりそうです。



もちろん、手術後でないとはっきりとしたことは言えないでしょうし、
著者は医者でも専門家でもないので正しいことはいえません。

しかし北斗晶さんご自身のブログでの報告をみると、
このように考えられるのです。


でもこれなら北斗晶さんの主治医が胸のことよりも5年先を生きることを考えましょうと説明した意味が理解できます。

手術をしなければ、更に危ない状態だったことになりますからね…

相当悩んだと言いますし、苦渋の選択でしたでしょうが、
今回の右乳房全摘出手術はやむをえなかったと思います。



最近多くの有名人ががんにかかったり、
亡くなってしまったりというニュースが多いので本当に怖いです…

北斗晶さんも仰っていたように身体の異常を少しでも感じたら、
すぐに病院に行って精密検査したほうが良さそうです。


今回は乳がんなので女性向けのメッセージでしたが、
男女関係なく体の異変は放置しないように注意が必要だと思いました。

関連記事:北斗晶 食生活が原因で乳がんを見落としか


10月4日追記:
北斗晶さんが手術を終えて無事退院しましたが、
医師から5年以内の生存率について、
「胸だけなら生存率70%」
「転移していると生存率50%」
だと告げられたそうです。
ステージは3に近い2.5で、手術の際神経をとってしまったため、脇の感覚がないそうです。






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

北斗晶 入院している病院の場所はどこ? [有名人]

北斗晶さんが乳がんのため9月24日朝、右乳房全摘出手術をするという報告がありました。
手術後の結果が心配なところです…

手術はがんに強い病院で行っていることが予想されていますが場所はどこなのでしょうか。

入院先の公表はされていませんがいくつか予想されていたので共有します。








北斗晶さんが入院している病院がどこなのか気になる方は多いと思います。

いくつかありますが、その中でも二つ有力な病院がありましたのでご紹介します。


一つ目の予想は「埼玉県立がんセンター」だと予想されています。


理由として、現在北斗晶さんが埼玉県に住んでいるので場所が近いということ。

次に、乳がんの治療においては有名な病院であること。
埼玉県立がんセンターには、現在503床あり、歴史も40年以上ある実績のある病院だからです。



次の候補が「がん研有明病院」です。

場所は埼玉ではなく、こちらは東京の病院になりますが、
日本を代表するがんの専門病院で歴史はなんと80年以上も前になります。

80年前、日本に初めて誕生したがんの専門病院で、
がん研有明病院の病院長も2015年で12代目と、
がんの治療なら間違いなく日本一と言えるのではないでしょうか。

開院当初は29床だったものが、今では700床以上もあり、
上記でご紹介した埼玉県立がんセンターよりも大きな病院になります。

とにかく名医も揃っているので、がんのことなら間違いなさそうです。

そのため、北斗晶さんの場合、埼玉からそんなに遠くないので、
東京まで出て手術している可能性が高いのです。








有名人の病院の場所は公開されずに終わることがほとんどですが、
まれに「都内の病院で」などと公表されることがあるので、
都内などとなった場合はがん研有明病院と考えられそうです。


他にも候補や予想はされていましたが、一番可能性があり、
なおかつ現実味のあるがん病院をご紹介させていただきました。



北斗晶さんの乳がんがどこまで進んでいるのかは分かりませんが、
予想ではステージ3~4と言われているようです。

ステージ3、4ですと、かなり進んでいることになるので心配ですが、
最後まで乳がんのことを伏せ、生放送も笑顔で出演した北斗晶さんはさすがだと思いました。

彼女はとても強いのできっとがんなんか克服してくれると信じています。

とりあえずまずは、手術後の結果を待ちたいと思います。

北斗晶さん、絶対に負けないでください。


関連記事:北斗晶は余命宣告を受けたのか?生存率はどのくらい?






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松本潤は運転上手い?愛車は左ハンドルで車種は高級車の噂! [有名人]

松本潤さんは実は大の車好きなのはご存知ですか?

運転が上手いようでかなりのテクニックを持っているようです。

車種は左ハンドルの高級車と言われていますが、
松本潤さんの愛車の噂や運転エピソードをご紹介します。








左ハンドルと言えば外車ですよね!

そう、松本潤さんの愛車はキャデラック・エスカレードと言われているのです。

アメリカの大型高級車で1000万する車種で、もちろん左ハンドルです。


男前な松本潤さんにぴったりな車だと言えるのではないでしょうか。

また、もう一つ愛車として噂されているのがBMWです。

うわぁ、これも高級車…これらを乗り回している姿かっこいいんでしょうね。

車好きというのが伺えますね。



松本潤さんの運転テクニックがかなりのもので、一つ面白いエピソードがあるのでご紹介します。


以前、取材のカメラマンが松本潤さんが運転中に尾行したことがありました。

松本潤さんは尾行に気づき、記者の乗る「日産GT-R」という車種に追いかけられた際、
深夜の東名高速を飛ばして巻いたという話があります。

パッシングの嵐でブイブイと何台も抜いて行ったのでしょうね。








記者の乗るGT-Rってけっこういい車なので、これを巻く松本潤さんはかなりの運転上手と言えるのではないでしょうか。

ドリフトとか決めちゃったりしたのかな…
運転上手というよりレーサーになれそうですね(笑)

そのあと、インターの出口でカメラマンを手を振りながら笑顔で待っていた…というエピソードです。


でも問題点もあります。
長所は短所と言われるように、飛ばすということは運転も荒いということです。

過去に交通事故を起こしたこともあるようで、
松本潤さんは確かに運転上手なのですが、少し勢い余ってしまうところもあるってことですね。


愛車がずっと左ハンドルだったので、
以前相葉君の車を運転した時に違和感を感じて運転しづらかったと話しています。


運転が上手いって難しいですね。
テクニックを持っていても一般道路では速度を守って走るというのが一番運転上手と言えますしね。


噂なので定かではありませんが、

・車好きということ
・愛車の高級車を乗り回している、

というプライベートが分かったのはファンとしては嬉しいところです。






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

黒木奈々 死因はスキルス胃がんか 休養中に再発の可能性 [有名人]

9月19日フリーアナウンサーの黒木奈々さんが逝去されました。

一度胃がんで手術して闘病生活を続けていることから、
死因はスキルス胃がんと言われています。

2015年8月いっぱいまではキャスターとして復帰していましたが、
再発のせいか、9月から再び休養に入りすぐの訃報でした。








胃がん後の手術からずっと闘病生活をしてきた黒木奈々さん。

胃がんの中でも性質の悪いスキルス胃がんでしたが、手術は成功と言われていました。


2015年3月から8月にかけて月曜日のみキャスターを務め順調かと思っていた矢先でしたのでびっくりでしたね。

その後9月に休養に入ったのは体調に異変があったからではないでしょうか。


死因の詳しいことはまだ発表されてないのでまだ分かりませんが、
9月から休養して9月19日に亡くなったので、この19日間に大きな手術か、
再発などの異変があったのでしょうね…


この死因とされるスキルス胃がんですが、女性に多い胃がんと言われています。
(ちなみにスキルスとはギリシャ語で硬いという意味です)

年齢が比較的若い時に発症しやすい病気とデータがあるようで、
黒木奈々さんも発病時31歳とまだ若いというのも当てはまっていました。








また、偶然とはいえ恐ろしい事実があるのですが、

黒木奈々さんが手術を行った月が2014年9月19日。
黒木奈々さんが亡くなったのが2015年9月19日。

9月19日に最悪の事態が起きているのです。
これ知った時はびっくりしましたね…


なお、このスキルス胃がんの手術の時は、症状がかなり進行していて胃を全部摘出しています。


無事手術は成功して転移はなかったと医者は診断したようですが、
胃がないためダンピング症候群で相当苦労していたみたいです。


他の臓器に転移はなかったと話しているので、再発ではないと思うんですよね。
さらに念には念を、再発防止のための抗がん剤治療もしていましたし…

あくまで推測の域で恐縮ですが、
黒木奈々さんの死因は胃がんによる闘病生活の衰弱死ではないでしょうか…


新しく正しい情報が入ったらまた追記します。






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

湯浅卓は天才!現在の年収予想にびっくり! [有名人]

湯浅卓は天才!現在の年収予想にびっくり!

2005年ごろからテレビにも出演して人気を博した湯浅卓さん。

現在も弁護士とタレントの仕事をこなしているようですね。

とにかく頭がキレますし、天才国際弁護士と呼ぶに相応しい方です。

頭は最高の資産といわれるように、
実際湯浅卓さんの年収もかなり凄いのではないかと予想されています。








頭の良さは湯浅卓さんの経歴をみれば一目瞭然です。

一時期「湯浅です」というギャグでお笑いタレント化し、
面白かったのですが、本当に天才なのか疑ってしまうこともありました。

しかし、天才だからこそ出来る業だったのかもしれません。
実際クイズなど頭を使う番組では活躍していました。


何より天才の証明は、東京大学法学部を首席で卒業したところです。
東大を史上最高の成績ってヤバいですよね!?

しかもコロンビア・ロースクールやハーバード・ロー・スクールに通っていましたし、
エリート中のエリートに間違いありません。


最近はテレビなどの出演も減っていますが、久しぶりにバラいろダンディに出演しました。

現在は書籍の執筆もあり大忙しだったと思いますが、
タレント活動もちゃんと両立しているようです。








そして一番気になるのは湯浅卓さんの年収ですよね。

日本の弁護士の平均年収は約1500万程度と言われていますが、
湯浅卓さんの活躍から、ネット上では年収何億円レベルだと予想されています。


過去に湯浅卓さんの名言があるのですが、以前くりぃむしちゅーの番組で、
「僕からすれば100億円はとうもろこしの食べ残しのようなものである。」
と発言していたそう。


とうもろこし…?


……


…驚愕唖然デス。。


仕事が700億円以下の仕事をしたことがないとも仰っていたので、
湯浅卓さんの年収は億を超えると予想されているのでしょう。

自ら「非常識なほどお金を稼ぐ人の法則ウォール街の「超」大富豪に学ぶ」という、
本を出版しているので、お金の増やし方も理解している、
新のいろいろな分野での天才で間違いないでしょう。


湯浅卓さんはもう60歳。

現在あまり姿を見なくなったのは、定年ということや、
お金に困っていないので、働く必要がなくなったという一面もあるのではないかということではないでしょうか。






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。