SSブログ

湯浅卓は天才!現在の年収予想にびっくり! [有名人]

湯浅卓は天才!現在の年収予想にびっくり!

2005年ごろからテレビにも出演して人気を博した湯浅卓さん。

現在も弁護士とタレントの仕事をこなしているようですね。

とにかく頭がキレますし、天才国際弁護士と呼ぶに相応しい方です。

頭は最高の資産といわれるように、
実際湯浅卓さんの年収もかなり凄いのではないかと予想されています。








頭の良さは湯浅卓さんの経歴をみれば一目瞭然です。

一時期「湯浅です」というギャグでお笑いタレント化し、
面白かったのですが、本当に天才なのか疑ってしまうこともありました。

しかし、天才だからこそ出来る業だったのかもしれません。
実際クイズなど頭を使う番組では活躍していました。


何より天才の証明は、東京大学法学部を首席で卒業したところです。
東大を史上最高の成績ってヤバいですよね!?

しかもコロンビア・ロースクールやハーバード・ロー・スクールに通っていましたし、
エリート中のエリートに間違いありません。


最近はテレビなどの出演も減っていますが、久しぶりにバラいろダンディに出演しました。

現在は書籍の執筆もあり大忙しだったと思いますが、
タレント活動もちゃんと両立しているようです。








そして一番気になるのは湯浅卓さんの年収ですよね。

日本の弁護士の平均年収は約1500万程度と言われていますが、
湯浅卓さんの活躍から、ネット上では年収何億円レベルだと予想されています。


過去に湯浅卓さんの名言があるのですが、以前くりぃむしちゅーの番組で、
「僕からすれば100億円はとうもろこしの食べ残しのようなものである。」
と発言していたそう。


とうもろこし…?


……


…驚愕唖然デス。。


仕事が700億円以下の仕事をしたことがないとも仰っていたので、
湯浅卓さんの年収は億を超えると予想されているのでしょう。

自ら「非常識なほどお金を稼ぐ人の法則ウォール街の「超」大富豪に学ぶ」という、
本を出版しているので、お金の増やし方も理解している、
新のいろいろな分野での天才で間違いないでしょう。


湯浅卓さんはもう60歳。

現在あまり姿を見なくなったのは、定年ということや、
お金に困っていないので、働く必要がなくなったという一面もあるのではないかということではないでしょうか。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。