SSブログ

北斗晶 入院している病院の場所はどこ? [有名人]

北斗晶さんが乳がんのため9月24日朝、右乳房全摘出手術をするという報告がありました。
手術後の結果が心配なところです…

手術はがんに強い病院で行っていることが予想されていますが場所はどこなのでしょうか。

入院先の公表はされていませんがいくつか予想されていたので共有します。








北斗晶さんが入院している病院がどこなのか気になる方は多いと思います。

いくつかありますが、その中でも二つ有力な病院がありましたのでご紹介します。


一つ目の予想は「埼玉県立がんセンター」だと予想されています。


理由として、現在北斗晶さんが埼玉県に住んでいるので場所が近いということ。

次に、乳がんの治療においては有名な病院であること。
埼玉県立がんセンターには、現在503床あり、歴史も40年以上ある実績のある病院だからです。



次の候補が「がん研有明病院」です。

場所は埼玉ではなく、こちらは東京の病院になりますが、
日本を代表するがんの専門病院で歴史はなんと80年以上も前になります。

80年前、日本に初めて誕生したがんの専門病院で、
がん研有明病院の病院長も2015年で12代目と、
がんの治療なら間違いなく日本一と言えるのではないでしょうか。

開院当初は29床だったものが、今では700床以上もあり、
上記でご紹介した埼玉県立がんセンターよりも大きな病院になります。

とにかく名医も揃っているので、がんのことなら間違いなさそうです。

そのため、北斗晶さんの場合、埼玉からそんなに遠くないので、
東京まで出て手術している可能性が高いのです。








有名人の病院の場所は公開されずに終わることがほとんどですが、
まれに「都内の病院で」などと公表されることがあるので、
都内などとなった場合はがん研有明病院と考えられそうです。


他にも候補や予想はされていましたが、一番可能性があり、
なおかつ現実味のあるがん病院をご紹介させていただきました。



北斗晶さんの乳がんがどこまで進んでいるのかは分かりませんが、
予想ではステージ3~4と言われているようです。

ステージ3、4ですと、かなり進んでいることになるので心配ですが、
最後まで乳がんのことを伏せ、生放送も笑顔で出演した北斗晶さんはさすがだと思いました。

彼女はとても強いのできっとがんなんか克服してくれると信じています。

とりあえずまずは、手術後の結果を待ちたいと思います。

北斗晶さん、絶対に負けないでください。


関連記事:北斗晶は余命宣告を受けたのか?生存率はどのくらい?





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。