SSブログ

佐野研二郎が嫁の佐野恵子と子供のにこ、家族全員連れて行方不明に [有名人]

佐野研二郎さんが家族全員連れて行方不明になったと報道されています。

家族は3人で、嫁の佐野恵子さんと子供のにこちゃん。

自殺の可能性も疑われていますが、大丈夫なのでしょうか?








報道陣が佐野研二郎さんの事務所に行くと行方不明という答えが返ってきました。

各メディア、2chなどの大手サイトでは、
オリンピックのエンブレムは佐野研二郎さんのパクリだと袋叩きにされています。
非難が凄すぎてもういるにいられなくなったのでしょう。

家族を残して一人だけ姿をくらましてもあまり意味がないので、嫁と子供も一緒だろうと予想されています。

ネット上では佐野研二郎さんは精神面強くなさそうですが、
嫁の佐野恵子さんは「図太い嫁だから平気そう」などの書き込みもありました。

まぁ、会見のとき佐野恵子さん結構強気で反論してましたからね…
もう少し優しくというか、当たり方を上手くやってほしかったですね。

どこに行方不明になったかは分かりませんが、
2chでは「ほとぼりが冷めるまで旅行にでも行ってるんでしょ」や、
「沖縄旅行楽しんできてね」などと言われているようです。

なるほど、沖縄ですか、確かにマスコミや関係者は来づらいですね。

過去の盗作疑惑もみると、確かにあえての旅行で頭を冷やしてほしい部分はあります。








でも一番かわいそうなのは娘の佐野にこちゃんです。
まだ小学生ですし、何のことかよく分からないまま連れまわされてる可能性があるのですから。

夏休みも終わって学校も始まってるのに、
大人の事情で普通の子供の生活が送れないのは胸が痛いです…


関連記事:佐野研二郎 娘の名前は佐野にこ ラブライブ矢澤にこのパクリ?


家族全員姿を現すのはいつになるのでしょうか。

一家心中してしまうなど最悪の事態が発生することも考えられているので非常に心配です。

当たり前ですが、行方不明になってしまうほどなので、
佐野研二郎さん自身相当堪えてると思うんですよ。

確かに盗作したことはよくありませんが、
にこちゃんを含め家族まで追い詰めてしまうやり方はどうかと思うんですよね。

部下が盗作したという情報もあるわけですし、
本当の真実はまだ分かっていないのですからもう少し待ってあげてもいいのかなーと思いました。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。