SSブログ

女子アナA吉田明世の不倫写真がフライデー!お相手は既婚男性! [ニュース]

女子アナA、衝撃の不倫写真がフライデーになってしまいました!
吉田明世さんなのではないかと噂されています。

お相手は既婚男性と掲載されており、顔は隠されていますが、
口元だけは修正がないので比較するとますます吉田明世さんに見えてきます。








フライデーの掲載内容としては、
人気女子アナAとしか書かれていなくて名前は公表されていません。

しかし、不倫写真と吉田明世さんを比較してみると口元、歯並びがそっくりです。
これなら疑われても仕方ないかもしれません。

わざわざ口元を隠さないなんて悪意を感じますよね。
こうなることは予測できなかったのでしょうか。

また、女子アナAのAは「あきよ」のAを表しているといいます。


そのほかのフライデーの情報をまとめると、

「清純女性、天然、顔立ちが整っている、モデル体系、
過去にスキャンダルなし、
ミスキャンパス選ばれる、
大学を卒業し念願のアナウンサーになる、
大学時代巨人の選手やNHKのディレクターと交際、
話題のテレビ局の看板娘」

となっています。

吉田明世さんの経歴もとても似ていて、過去にミスキャンパス優勝しているんですよね。

ここまで噂が広がって証拠が出てしまうとほぼ確定といえそうです。








しかし、よりにもよって不倫写真が流出なんてツイてないですね…

お相手が既婚者だったのもよくなかったですね。
でも女性は年上の男性に惹かれるって聞きますし、魅力があったのでしょうね。

飲食関係で働くバリバリのイケメンなのかもしれません。

しかも吉田明世さんからアタックしたという話もあります。


吉田明世さんはTHEフライデーに出演しているので、
「あ、自分がフライデーされてる」と不謹慎ながらも内心思ってしまいました。

本当の交際ならともかく、不倫相手との写真撮影は今後控えたほうがいいかもしれませんね。

別の不倫写真が流出したら、
お相手の既婚男性も離婚の危機が迫ってしまいますし、
これ以上は大変なことになります。

フライデーされてしまった以上もう遅いかもしれませんが…





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。