SSブログ

牧野結美 フライデーの相手はパティシエ男性の噂 めざまし降板の可能性は? [熱愛・結婚・フライデー]

先日フライデーされた女子アナAの衝撃の不倫写真。

最初吉田明世さんではといわれていましたが、
9月4日発売されたフライデーや、2chの特定作業の結果、
めざましテレビアクアの牧野結美アナということで間違いなさそうです。

現在、お相手の男性はパティシエのイケメンというのが有力。
当人は否定しているようですが、今後めざまし降板になる可能性はあるのでしょうか。








気になるお相手の男性はパティシエの吉田守秀さん38歳。

2006年と2007年にはTVチャンピオンケーキ職人選手権において優勝を果たして有名になり、
腕のあるパティシエさんです。

現在静岡県やパリ7区に「MORI YOSHIDA」というお店を多数展開しているよう。


フライデーでは修正が入っていて人物の特定は難しいですが、
2chの捜査は恐ろしいもので、ほぼこのお二人で間違いないのではないでしょうか。


例えば、牧野結美さんの場合、歯並び、着ている洋服、笑った時の線、
吉田守秀さんの場合、髪型や、お店の定休日で特定されています。


牧野結美さんにおいては熱愛キス写真とフライデーの服が全く同じです。
さすがに服まで一致してしまうと否定しても説得力がありません。


さらに、有力なのは牧野結美さんの誕生日は1990年1月18日。
パティシエ吉田守秀さんのお店の定休日が1月19、20、21日の3連休。

フライデー写真に相手の男性と女子アナ、絵馬の写真がありましたが、
この絵馬の日付が1月19日。

女子アナの誕生日に合わせて休みをとって神社に行っています。








最後の極めつけは過去の取材で、
牧野結美さんと吉田守秀さんが一度会っていたこと。


普通ここまで偶然は一致しませんよね。
徹底的に証拠を抑えられているのでもう疑う余地もありません。


でもフライデーの愛の行為の流出は被害者であっても、
訴えると自分だと認めてしまうことになるので私ではないと言いざるを得ません。

自分だと認めれば仕事に影響も出て、めざまし降板も逃れられなくなってしまいます。


そもそも誰が衝撃写真を流出したのか話題になっていて、
噂ではリベンジポルノと言われていますね。


フライデー後、めざましテレビアクア降板になり、
出演できないのではと予想されていましたが、、
何の音沙汰もなく知らず顔でいつも通り出演していました。


今後も、本人たちが否定し続けるかぎりは、
既婚男性と人気女子アナAのままなので、
めざまし降板になる可能性は低いのではないでしょうか。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。