SSブログ

大野智 夏目鈴の犬のパグをTシャツのモデルに? [熱愛・結婚・フライデー]

大野智さんと夏目鈴さんがフライデーされ、ネット上では2人の関係について様々な調査が進んでいます。

もう2人の交際はほぼ確定といわれる証拠が集まってきており、
その中でも衝撃的なのが、大野智さんの描いたTシャツのパグのイラストが、
実は夏目鈴さんが飼っている犬のパグがモデルなのではないかと指摘されていることです。

ファンにとっては衝撃過ぎる話ですがどういうことなのでしょうか??








夏目鈴さんはペットが好きみたいで、犬のパグと猫のルナを飼っています。

その犬のパグが黒いパグなのですが、見事なまでにTシャツにデザインされているんですよ。

ここまでくると偶然とは思えないですよね。


大野智さんと夏目鈴さんは二人とも絵を描くのが趣味と話していますから、
この時点で怪しいですし、
Tシャツのデザインに黒いパグの絵を描く大野智さんも怪しすぎます。


なぜ、よりにもよって犬を描くのか。さらになぜ「黒いパグ」がモデルなのか。
夏目鈴さんのペットだから描いたとうことが考えられますよね。


さらにフリースタイルのTシャツだけでなく、パグのマグカップまで販売していたそうですね。


この事実を知った大野智さんのファンは
「これをファンに着させるとかどんなプレイなの…」などととても悲しんでいるそう…

ちょっと軽はずみの行動だったと指摘されています。








もちろん大野智さんとしては認めるわけにはいかないので、
「友達の犬をモデルにして描いた」と話しているようですが、ここまでくると説得力がありません…


信じてあげたいのですが、証拠が上がり過ぎています…


でも確かにもうパグのTシャツは着れないですよね…

男性が買ったならまだしもほとんどは女性ファンがパグのTシャツを買っているはず…


恐らく女性ファンは大野智さんが本当に好きで、
彼氏だったらいいのになーなんて妄想している方も多いと思うんですよね。

それが彼女への愛がこもっているTシャツ…だなんて…


さすがに浅はかですよー嵐のリーダーーー!( ;∀;)( ;∀;)


これからどうなってしまうのでしょうか……

ちょっと悲しいです(´_`。)グスン





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。