SSブログ

夏目鈴と大野智の馴れ初めはバイト先ROOSTだった! [熱愛・結婚・フライデー]

大野智さんと夏目鈴さんが交際しているという衝撃のフライデーが発覚しました!

2人の馴れ初めは西麻布のバー「東京ROOST」だということです。

元々夏目鈴さんのバイト先だったようです。








夏目鈴さんは女優として活動していて、
代表作品は「ライフ」や「リアル鬼ごっこ」で出演していました。

しかし、女優の世界だけでは食べていけないので、
ダイニングバー「東京ROOST」でバイトしていたと聞きます。


ちなみに「Roots」ではなくて、西麻布にある「ROOST」の方が正しいみたいですよ。
スペルが似ているので混乱しているようです。

「Roots」って缶コーヒーであったような…笑

なので夏目鈴さんの正しいバイト先は「東京ROOST」です。



もし夏目鈴さんが売れすぎていたらバイトをするわけもなく、
大野智さんと出会うこともありませんでした。

結果オーライといいますか、ある意味ついていますよね。

そう、夏目鈴さんと大野智さんの馴れ初めはここから始まったのです。


馴れ初めがバーってロマンチックですね!
というか珍しいように思えます。

芸能人は何かで共演してから交際というのが多い気がするので。

しかも今回は店員とお客さんの関係から発展なのでなおさらです。


夏目鈴さんのバイト先「東京ROOST」に大野智さんがお客としてやってきて知り合ったそうです。

その後趣味なども合い、意気投合し一年ほど前から交際したらしいです。








そして交際後すぐに同棲を始めたらしく、
フライデーにも夏目鈴さんが大野智さんの自宅マンションに向かう姿も確認されています。

ずっと隠し続けてきたのか、言うに言えなかったかですね。


大野智さんとはかれこれ1年以上交際しているようで、
夏目鈴さんはもう東京ROOSTは辞めていると言われています。


この情報は信憑性がありますよね。
フライデーで発覚してしまいましたし、ファンが押し寄せる可能性があるので、
のんきにバイトなんてしてられないですからね。

大野智さんのファンに押しつぶされてしまう可能性大です。



フライデーのインタビューで大野智さんめちゃくちゃ焦っていたようです。

ジャニーズとして、嵐としてまさか交際しているとは言えないので、
「ちょっと…何も言えないっす」とかなり濁していました。


でも夏目鈴さんは彼女としてしっかりと大野智さんを支えているみたいですよ。
しばらく女優としての活動も見られないですし納得です。



ジャニーズの結婚ラッシュ到来なのでしょうか?!
国分太一さんに続いて電撃結婚!みたいなことになってしまう可能性もあります。


とはいったもののあくまで可能性の話ですし、まだ早いと思いますね。

国分先輩も交際は7年以上でしたし、年齢も40歳を超えてから結婚しました。

なので、大野智さんももうしばらく交際を続け、仕事の方を優先するのではないでしょうか。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。