SSブログ

iphone6s/Plusの新色ピンクは男が選んでも大丈夫?出ないとの噂もあった! [ニュース]

ついに新型iphone6s/6s Plusの発表がありましたね!

予約が9月12日、発表が9月25日のようです。

発売まで待ち遠しいですが、
新色のピンクって男が選んでも大丈夫なのか心配な方も多いと思います。
実際どうなのでしょうか?

また、少し前までピンクのiphone6sは出ないという噂もあったのですが、
どういうことなのでしょう?








新色が注目を浴びていた中、ついにローズゴールドの発表があり発売が確定しました。

色はピンク系になるので男が選ぶには少し心配ですが、
結論からいうと全く問題ないと思います。


理由として今回のiphone6s/6s Plusのピンクですが、
ピンクと言ってもローズゴールドですし、完全に女性向けっていうわけではないのですね。

明るすぎるピンクではないですし、いかにもカワイイさを狙っているわけでもありません。

メタリック系は男性も持ちやすく、androidでピンク系を選ぶ男性もよく見かけました。


iPhone5cのようなピンクだと男は持ちにくいと思いますが、
今回のローズゴールドなら大丈夫です。

「自分には合わないな」と思ったら最悪カバーでごまかすことも出来ますからね。


Appleは本当に万人受けする商品を出していると思います。

むしろ、今までゴールド、シルバー、ブラックと、
男性の方が嬉しいラインナップだったので、
女性のユーザーがより増えてくるのではないでしょうか。








発表前から、ネット上では男性に好評だったようで、
ローズゴールドを購入する男性はかなり多くなるのではないでしょうか?

著者も興味があるので、iphone6sはピンクにすると決めていました。
個人的にもおすすめです!笑



発表前にピンクが出ないと言われていたのは、
中国がクローンした動画が出回っていたからのようです。

ローズゴールドの代わりにかわいらしいピンクが予想されていました。


中国の大手キャリア「チャイナテレコム」の広報を名乗るアカウントだったようで、
コメントには、
「ビジュアルに期待しちゃいけない。外観に大きな変化はなし。ピンク色があるとは聞いていない」
と、中国版Twitter「Weibo」に書かれていたようです。


この記事は一日で削除されていたため、信頼性があると思われ、
これがiphone6s/6s Plusのピンクが出ないと言われる所以でした。


本当に出ないとなったらショックでしたが無事ピンクが出てよかったです。

発表前なので本当に色んな噂がありました。


iphone6s/6s Plusも例年通り予約が殺到して、
受け取るまでに時間がかかると思います。

特に新色のローズゴールドは集中すると予想されるので、
急いで予約に行った方が良いでしょう。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。