SSブログ

戸次重幸の元カノ・歴代彼女は23歳のあーちゃん!Twitterで写真が流出? [熱愛・結婚・フライデー]

ミスター残念と呼ばれ、結婚を心配されていた、
TEAM NACSのメンバー戸次重幸さんがついに電撃結婚を果たしましたね!

最終的に選んだお相手は市川由衣さんでしたが、
元カノ歴代彼女の噂もけっこう上がっていて、23歳のあーちゃんという説が!

Twitterで写真を流出までさせちゃうあーちゃんって一体誰なのでしょう?








戸次重幸さんの歴代彼女として噂されるあーちゃんとは、
正確には上原あすかさんというそう。

最初は23歳の女優が元カノではないかとホンマでっかTVでは言われていましたがはずれでした。


「Dreamoon」のメンバーに上原あすかさんという同姓同名のアイドルがいますが、
元カノの方はどうやら別人のようで、一般人のようなのです。

戸次重幸さんの元カノは上原あすかことあーちゃんで覚えてもらった方が良いのではないでしょうか。

Twitterで二人のツーショットが公開されていることで判明したようです。

一般人との交際も珍しくはないと思いますが、
ビッグな戸次重幸さんと交際出来て我を忘れてTwitterに載せてしまったのでしょうか…


そのほかの歴代彼女は2人いたようです。

交際期間が3か月でスピード破局だったものの、井上和香さん。

堂々と交際していることを公表していたのでご存知の方も多いと思います。

ただ、1980年生まれなので23歳の元カノ説は当てはまらなそうです。








2人目はセクシー女優の美雪ありすさん。

1987年生まれなので、当時の彼女が23歳の女優説はこの方だったのかもしれません。

セクシー女優としてデビューする前、北海道で交際していたという噂があります。



戸次重幸さん、本当に結婚できてよかったです。

イケメン俳優、イケメン声優として女性に人気があったのは確かなのですが、
ミスター残念という異名と、家事が出来過ぎることから、
ずっと結婚を心配されていました。

料理がかなり得意だそうで、
歴代彼女の手料理に手を加えてしまったとか!

そこは、彼氏なら笑顔で美味しいというべきだったのでは?
手作り料理に口を挟むのは結婚してからで良かったのではないかなーと。


さらには男性にありがち、フィギュアの収集癖があって、
女性に引かれてしまうと心配されていたようです。


なにはともあれ戸次重幸さん、本当に結婚おめでとうございます。
幸せになってください!





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。