SSブログ

吉田守秀の家族構成は嫁と子供説 フライデーにより離婚の危機か [熱愛・結婚・フライデー]

牧野結美アナのフライデーの相手に予想されている吉田守秀さん。

フライデーだけならまだしも、問題なのが不倫をしているということ。
吉田守秀さんには家族がいて、嫁、子供がいるとネット上では言われています。

もしこれが本当であれば離婚してしまう可能性もあり大変です。

現在における有力な情報、推測をまとめました。








吉田守秀さんは有名なパティシエさんで、店舗を複数展開する凄腕イケメン男性です。

過去のTVチャンピオンで優勝、
Wikipediaにも名前が掲載されており、髪型は刈り上げのワイルドな男性です。

女性であればこのようなデキる男性に惹かれてしまうのは仕方のないことかもしれません。

また、相手が結婚していて嫁子供がいると、イケナイ恋に燃えてしまう困った人もいると思います。


吉田守秀さんはフライデーの不倫騒動について完全否定していますが、
2chでは綺麗に証拠や情報がまとめられていて信憑性が高いです。

吉田守秀さんは1977年生まれの38歳。
フライデーの男性が吉田守秀さんであれば嫁がいるのは間違いないことになりますし、
38歳だと小学生くらいの子供がいてもおかしくない年齢です。


離婚しているという情報も出回っていますが、
吉田守秀さん公式サイトの「MORI YOSHIDA」によれば、離婚はしていなさそうです。








「MORI YOSHIDA」の伝記の最後に英語で(フランス語かもしれません)

「私は私が今日ここにあることを可能にするために私の家族や友人に感謝します。」
*翻訳システム使用

となっていることから、家族がいることは確定です。


もちろん家族とは親兄弟の可能性もありますが、一般的に、
ここでいう家族って嫁や子供の可能性高いですよね。

愛する嫁と子供がいたら男は頑張れますから。


もし、フライデーの流出写真が吉田守秀さんだとしたら、予想されている内容はいくつかあります。


①第3者の男が牧野結美アナに振られた腹いせに衝撃写真を流出
②他のアナウンサーがめざましテレビのメインキャスターの座を奪うための戦略
③吉田守秀さんの別の彼女、不倫相手による復習(牧野結美アナを蹴落とすため)


誰の手によってフライデーになってしまったかは分かりませんが、
牧野結美アナのめざまし降板や、吉田守秀さんの悪評判につながってしまうので、
たとえ本人であったとしても認めることはできないでしょう。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。