SSブログ

相沢紗世 子供生まれちゃった婚 旦那渋々入籍か [熱愛・結婚・フライデー]

相沢紗世さんがいつの間にか結婚していてびっくりしましたよね!

しかも週刊文春で子供が「生まれちゃった婚」だなんて報道されています。

こんな風に報道されるのは旦那の中島裕之さんに問題があるようですが…?








旦那の中島裕之さんはなかなか結婚に踏み切れなかったようですね。

優柔不断な性格のようで、相沢紗世さんが妊娠してようやく結婚を決断したようです。

いえ、正確には妊娠しても入籍を悩んでいた様子。


今回結婚に至ったのは子供が生まれてしまったので、
仕方なく?というより強制的に結婚に至ったのではないでしょうか。

これ以上考える暇もなかったというか、子供が生まれたことが決定打になった様子。

そのため週刊文春では生まれちゃった婚と報道されてしまったようです。


出来ちゃった婚は多いですが、生まれちゃった婚は珍しいような気がします。
本当に最後の最後まで悩む旦那さんだったのですね。

何がそんなに中島裕之さんを悩ませていたのでしょうか。

相沢紗世さんも早く決断してほしかったでしょうに…








入籍を密かに行って…
妊娠出産も密かに行って…
そもそも交際すら極秘に続けてきて…

なぜそこまでして周りに知られたくなかったのでしょう…?


予想ですが、相沢紗世さんより、旦那の中島裕之さんの方が交際を隠したがっていたのでは?

話だけ聞くと子供が生まれたので渋々結婚という風に見えますし…


女性の立場からすれば妊娠した時点で結婚したいと思う人が多いと思うんですよね。

なので相沢紗世さん相当焦らされたのではないかと思ってしまいます…


相沢紗世さんと中島裕之さんは2011年に出会っているので、付き合い自体は長いはずですが、
本気で交際を始めたのは一体いつからだったのでしょうね…

子供がすでに二人いるという情報もネット上にはあるようですが真実はまだ分かりません。

一人は9月に極秘出産したと報道があったので間違いはないのですが…


そもそも本当に生まれちゃった婚なのか…?
今後の報道を待ちましょう。

関連記事:相沢紗世 中島裕之と結婚!子供を出産していた!





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。