SSブログ

釈由美子の旦那は沢村一樹似の一般人男性実業家! [熱愛・結婚・フライデー]

釈由美子さんが10月10日に結婚したとブログで発表がありましたね。

お相手は沢村一樹さん似のイケメンの一般人男性と話しています。

一般人男性と言えどもレストラン経営者のようで実業家として活躍しているそう。

釈由美子さんの旦那さんはどんな人なのでしょうか。








釈由美子さんの結婚した一般人男性なのですが、
一般人ということで名前などは公表されていません。

しかし、東京、横浜、鎌倉などに複数レストランを展開しているということから、
かなりやり手の男性のようです。

さらに沢村一樹さん似のイケメンで、長身かつ、経営者なのでお金持ち?と予想されるので、
男性としてステータスが高い感じがします。

似てると話す沢村一樹さんは184㎝と長身。
釈由美子さんが164㎝なので、旦那とは20㎝ほど身長差があると考えれますよね。

旦那さんの年齢は釈由美子さんと同年代と話していることから、
30代後半なのではないでしょうか。


顔や名前は公表されていないとはいえ、今後紹介される確率は非常に高いと思います。

実業家の間ではもしかしたら有名かもしれませんしね。

一般人と言えども、実業家であれば名前は知れ渡った方が良いはずです。

ファンが「釈由美子さんの旦那のお店に行ってみようか!」などとさらに人気が出るかもしれません。

沢村一樹さん似ということで、実際にレストランに行って見てみたい気持ちが強まります。








今回結婚した一般人男性ですが、イケメンだけでなく性格も良いそうです。

釈由美子さん曰く「彼は誠実で愛情深い」と話し、
父親を亡くして落ち込んでいた時に親身になって支えてくれたらしいのです。

釈由美子さんの趣味は登山なのですが、
旦那さんは登山経験がないにもかかわらず一緒に登ってくれたくれたそう。

交際が約半年と短い期間で結婚まで至ったのは、
釈由美子さんの求める男性理想像を全て持っていて理解ある男性だったからではないでしょうか。


実業家ってとても忙しいと思うんですよ。
それなのに山登りとか釈由美子さんを支えたりとか他人まで気を遣えるってとても素晴らしい旦那だと思います。

父親を亡くした今、旦那さんが父の代わりにもなってくれることでしょう。


釈由美子さん自身もエステサロンを経営しているので、
実業家同士話が分かりますし相性が良いと言えるでしょう。

今回の結婚は上手くいくと思います。

釈由美子さんお幸せに…





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。