SSブログ

ブルームーンに願い事のやり方 2015年のイベントなので見逃さずに! [気象情報]

2015年は7月31日にブルームーンが訪れます。

珍しいブルームーンが現れたときの願い事のやり方をご紹介します。

滅多に見られないのでこの天体イベントは見逃してはだめですよ!








ブルームーンの願い事に向いているのは恋愛運と金運UPです。

しかし、ブルームーンだからといって当日に願い事をしてもかなう可能性は低いです。

新月の日にしたお願い事をもう一度ブルームーンにお願いしないといけません。


恋愛成就のやり方は、
ピンクの用紙か紫の用紙を用意して、そこに箇条書きで、

「付き合えますように」「告白が成功しますように」
「両思いになれますように」「結婚できますように」

など、自分の望んでいることを書き出します。

そのあと、お財布や引き出しなどに大事にしまっておきましょう。

二人は必ず結ばれるんだ!という思いを良く念じるのが必要です。


金運を上げるためのやり方は、
まず、普段自分が使っているお財布を用意します。

ここで大事なのがクレジットカードや領収書などのレシートは事前に出しておくことです。

これを忘れてしまうと、これらはお金の出費に使うものなので金運がよくなりません。

準備を終えたら、月の前で大きくお財布を掲げふりふりしましょう。








願い事で絶対にやってはいけないのは、
悪いことを考えたり、別れ話をすることです。

満月はなんでも影響を吸収してしまうので、自分の醜さが出てしまったりすると大変です。
世間では事件や事故など悲惨なことが起きることも多いくらいです。


逆に栄養のあるものを食べたり、
体のことをいつもより気遣ってあげると疲労回復や体調回復に繋がります。

また、満月の日はお水をたくさん飲んだほうが良いのですが、
逆にお酒はいつもより酔いやすくなるので注意しましょう。


2015年にブルームーンが見られるのは7月31日午後7時43分東南東の方角です。

稀な天体現象で、見れるのは3年に1度ほどと言われています。

次回予想されているのは2018年の1月です。


今回予定があったり、準備が間に合わなかった人は、
ブルームーンのこと、願い事のやり方をしっかり理解して次回に備えましょう。

クリスマスやバレンタインと同じように、
ブルームーンという大事なイベントとしてしっかり覚えておいてください。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。